25.jpg
何も見ずにソフィたん描いたらつんだ
だれこれおま



さーーーーーーむい!
まじ寒いッス!!

tk、未来、日記立ち読みしましたけども。。。。。



お、面白すぎでしょうが!!!!

やばいっすなぁ。

2巻読みたい気になる!!!!


アニメとか、もうDVDでてるのでしょうかねぇ・・・・??
漫画普通に欲しいけど・・・

お金ないし、

我慢するって宣言したし




意志揺らぎそうなー




グレイセ、スぱわーでがんばる!!



いらすたがすぐエラー起こして作業が・・・orz







※検索に引っかからないために、句読点を変なところで入れているのがありますみません
14jpg.jpg
辰です
擬人化です
見えないけど巫女服着てるつもりです



お正月早々風邪ひきました。わけが分からないよ!
寝たらだいぶよくなりました!何これスゴーイ!!
でもまだ気分悪いけど、
年賀状描きおわてってないんで
また、ガッツで頑張る!


てk、だれだれ出してるかわすれたよぉおおおぉおぉぉおぉおお!!





とまあ、新年の抱負ってやつを!

今年は一応受験生なんで、頑張るよ!
今年中に試験あるんで、
てまあいっても専門なんで、
特待?取れるように頑張ります!
特待って言っても、なんか入学金がかるくなるよー!みたいなだけなんだけどね~
でも、奨学金使うんで~・・・・

うーん・・・。


頑張ります!

と、後、なかなか更新できなくなる気がします(さらに)

卒業制作展とかで忙しいかもしれないんで
春休みとかあるの~~???夏休みあるの~~~??って感じなんでしてね

体を壊さないようにしないとね!
精神もだけどね!!



あと、どうでもいい感じのものを追記でぽろぽろ話す

【続きを読む】

1231_20111231235147.jpg
すきキャラ詰め込むのが2人で限界だったので、代表でww
おなじみの3分くおww

うぉぉおおおお間に合った!!!

描き収めです!

今年はありがとうございました!!
おふでも楽しい思い出もりもりでした!
来年もよろしくお願いします^^



来年も妄想爆発したい


やりたいことありすぎてやばす

年賀状終ってないうぇwww


そんな蜜柑をよろよろ~w


ひぃww
こんなんでごめん!
マッスー拝む!
生田とーまでるかなかなかなかなか?!?!?!?!
1227.jpg
名前のない子w

手の血管逝きそう・・・・・

これは、凄すぎる寒さだよー><;;

乾燥もバリバリしてて、さむいさむい!!
うちのわんこもこたつなうでありますー><


わんこ可愛いわんこわんわん




この冬休みでグレイセスf終るか分からない\(^0^)/

よなよなやってるんだけど、よーやくアスベルが騎士学校に退学届けをだすところだよwww
2日もかかった!!
夜中1時間ちょっとしかぷれいできぬ!!

早くパスカルさん出てきてぇぇぇええ!!
パスカルちゃんまじかわゆい!


ノーマちゃんとおんなじくらいかわゆい
1226_20111226172358.jpg
えくしりあのえりーぜちゃん!
クリックしたら綺麗になるハズ!


ふしゃぁー、
全然進みません。
千里の道もなんたらって言いますが、全然進みません。

年賀状もそうだけど、もう一個の方も全然進んでいません。


色分けしたからあとはなんとかなんだけど、完成するのか不明だしよぉおおぉおぉぉぉおぉおおお!!


へるぷ!へるぷ!!


最近全然マビれてない
垢きえてるかもwwwあwwwww


wwwwwww
草しかはやせないwwwwwwwww



追記であげわすれていたいつしかのrkgkとかwひぃwwww

【続きを読む】

| main | next »

