なんとなくやってみただけなんだからなっ!!かんc(ry





てか、台風昨日来てた…



ヘタリア1人楽しすギルバトン

Q1 こんにちは。1人楽しすギル彼について質問していきます。少し酷い扱いですが大丈夫ですか?
A1 あいつはそういうポディっしょ
Q2 あなたは高校生、彼と同じクラス。プロイセンが1人楽しすぎるぜーとつぶやいています。無視しますか?
A2 なにこの人怖いって顔をする
Q3 プロイセンが1人でうろうろしています。校内で迷ってしまったようです。案内してあげますか?
A3 もっと迷子になればいいと思う!キリリッ
Q4 プロイセンが友達になりたさそうにこちらを見ています。友達になってやりますか?
A4 仕方がないからなってやってもいいけどな!
Q5 プロイセンがあまり元気がないようです。なんだか風邪気味のようです。気にかけますか?
A5 桜ちゃん、あるいはエリザさんに言う!!!wktk
Q6 プロイセンが何か言いたさそうにこちらをチラチラ見てきます。フライパンを使いますか?
A6 フライパンはエリザさんのだからごみ箱でも被せとく
Q7 プロイセンが今度の休みに遊ばないかと誘って来ました。遊んでやりますか?
A7 別にいいけど、(笑)
Q8 プロイセンが弟の自慢ばかりしてきます。聞いてあげますか?
A8 まあ、聞いてやんないこともないんだからな!
Q9 プロイセンが、転校してしまうようです。どうしますか?
A9 (´∀`)ノシ~~~
Q10 ありがとうございました!楽しんで頂ければ嬉しい^//^では最後に、あなたはプロイセンが好きですか?
A10 好きだから、いじれるキャラ。はぁ、普桜とか、ギルエリぷまいよなぁ…(´`)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

皆心異夢様から回ってきました^^

回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調=フラン~

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1 回す人

 すみません><まだ、5人いませんー
 ので、フリィでお願いしますー

2 指定口調
 やってくれる人は好きなキャラでおねがいしますねー
 
4  5人のイメージカラーは?
 ミーはオレンジでしたー
 あ蜜柑ですものねー

5 5人と喧嘩したことは?
 A子とならありますー
 あー・・・・A子ってだれですかー?


6  5人はどこで知り合った?
 皆心異夢様とはコミュニティで友達になりましたー
 誘ってくださったんですよー

7 5人に与える罰ゲームは?
 なんでもいいですー

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
 銀魂みにいけることですかねー??


9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 とくにないですよー
 
10 明日しようかなーと思ってることは?
 アニメ●トに行って、フランを買うー!らしいですー


11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
 えーロンパーと、癖毛のストレートですー
 

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
 どーでしょー??



********
指定ありがとございました^^
ぅーん・・。
ちょっとショックかなー


あーこの休み・・・・ギターひけないじゃん(涙)





あ~・・・しかも、ティッシュケースごと無くなったしね・・・・・orz




では!なんとなくバトンやりますね^^








バトン

Q1 どの作品でデュラララ!!EDパロをしたいですか?
A1 銀魂w
Q2 ではスタート!
A2 イエイ!
Q3 竜ヶ峰帝人
A3 また子ちゃん((
Q4 紀田正臣
A4 神楽チャン
Q5 園原杏里
A5 新八w(笑
Q6 サイモン・ブレジネフ
A6 お登勢さんw
Q7 折原臨也
A7 おきたーー!
Q8 平和島静雄
A8 土方さんッ!
Q9 狩沢絵里華
A9 近藤さん
Q10 遊馬崎ウォーカー
A10 ミツバちゃん
Q11 門田京平
A11 山崎w
Q12 渡草三郎
A12 タカティン(笑
Q13 矢霧誠二
A13 エリザベスッ!
Q14 張間美香
A14 桂w(笑
Q15 矢霧波江
A15 高杉w
Q16 岸谷新羅
A16 坂本
Q17 セルティ・ストゥルルソン
A17 銀ちゃんッ
Q18 お疲れ様でした!
A18 でしたぁw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いや、自己紹介まだだった気がしたから・・・。




それではすたぁああああああとぉおお!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 千尋
Q2 生年月日・星座は?
A2 え・・・。・・・・・。
Q3 血液型は?
A3 分からない・・・。
Q4 好きな食べ物は?
A4 おいしい物・・・・。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 まずい物・・・。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ズクーン!でドバーン!って来た人・・・。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 2次元ならいますよ。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ぇ・・・。わかんないw
Q9 好きな映画は?
A9 銀魂みたいなw
Q10 好きな色は?
A10 ないねw
Q11 趣味は?
A11 パソコン ピアノ ギター 落書きナド
Q12 兄弟は?
A12 いるよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 ぅん。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 もう、やめた!
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないw原則禁止らってー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生w
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 お父さん犬のw
Q18 何年くらい使ってる?
A18 2~3年
Q19 S?M?
A19 N!
Q20 身長いくつ?
A20 150ちょっとかな~
Q21 体重は?
A21 リンゴ○○個分
Q22 足のサイズは?
A22 ・・・・。
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂 Re! 夏目 黒執事など
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 アニメw
Q25 何時に寝る?
A25 12時
Q26 何時に起きる?
A26 8時(なおサンと!)
Q27 持病ある?
A27 あるよw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 靴底?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 アリス(皆に見られるから)
Q30 いまの着信音は?
A30 なし
Q31 パソコンには強い?
A31 ぅん。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 サイト用のってことで
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 もちb
Q34 特技は?
A34 妄想・・・←
Q35 質問長い?
A35 いいよ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 これからとるよw
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるねw
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 猫←嘘ですよ
Q39 子供のころの夢は?
A39 声優w
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩につくww(くくらないとw)
Q41 何色?
A41 黒と茶色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 知りません
Q43 チャームポイントは?
A43 知りません
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 存在が恥
Q45 得意料理は?
A45 カップラーメn((((黙れ 嘘です!チャーハンとかそこらへんですよ!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そなの?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 眠い・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 別に・・・。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え・・・。・・・・・。いないよ・・・。
Q50 最後にひとこと!
A50 仲良くしてください!・・・・後、初バトンでした!(自己紹介の代わりです)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| main |

