お手伝いてか、
絵のお仕事みたいな?

参加したやつです↓









のせるの遅くなったorz

探してねーん´ω`

そして神動画に参加させていただき、ありがとうございました!
やっとiPhoneからログインできました( ´ ▽ ` )ノ


でも、今あげれる画像ないてか
あげれない構造になってる(´・_・`)




まぁ追記が使えるだけましかな(´・_・`)




追記で返信

遅くなってすいませぬ

【続きを読む】

一日目、チュッパチャプス

二日目、眼帯

三日目、チャイナ

四日目、インテリ眼鏡

五日目、髪結い

六日目、猫耳

七日目、愛し合い(or仲良し)

順序逆転有


なんのめもか分かった人すごい!


こんばそは
パソコンあれからやってなかったんで、しばらく更新してなかった蜜柑ちゃんでず←
あ、メールからだよ
※しばらくこんなテンションだから気をつけてください。




今日は部活がありました。
昨日寝不足だったせいか、私はなんかテンションがおかしかったです。卑猥でした。ごめんなさい。
明日も部活あるので、卑猥な事べらべらしゃべりたいです。





学年末近い。つか火曜日なのにww勉強できてないwwやばいww

2012.jpg
まにあいませんでしたね
はい、
ごめんなさい。

できたらあげます。
それまで・・・

愛だけなら・・・・







いちお、親分(見えないけど)
3分もかかってないよくおりてぃー


できたら返信等します

| main | next »

