実は昨日友達とメイトとカラオケ行ってたんですよw
またくねw

英語(限定)しか宿題終わってないのにね。

しかも5000円も使っちゃった・・・←
それは置いといて・・・・



カラオケはですね~・・・・朝から行ったんですよw


いつもはアニソン控えてるんですが、今回はアニ友というなの腐女子友達といったので★
私歌いまくりw



星間飛行とか、アイモとか私の彼はパイロットとかも歌ったぜww
後、心の星とかw君をのせてとかw君をのせてとかw

なんか自分的「still doll」・・・だっけ??が歌いやすかったりw←
後、ミクノ歌が凄く歌いやすかったりしてるんですよねw(((
でも、なんか大体ミクの曲は入ってない・・・・(涙




なんか、私、極端に高い
歌とか歌いやすかったりするのです・・・・←



ぅん・・・・。


あ!銀魂の歌は制覇したぜよ!
低い声の曲とか多いから喉つぶれたけど★←
でも、銀魂の曲はいい曲が多いですから!


んーとね・・・・・
なんか夢のマニュアルとかは・・・歌いにくいんですよ・・・・なんか・・・・。
多分歌ってる人の声の質とか・・・そんな感じかなー??
自然に高い音出ません。
てか地声で歌っちゃうのでね・・・余計(笑




そして・・・前、友達に「骸様のキャラソンの、クフフのフ歌ってやるわww」とか言ってたんですよッ!

だからそれも歌った・・・・・・んですが・・・・5~6つくらいキーあげてた・・・
いや・・・まじで骸様・・・声低すぎじゃありません??




そんで、2人で行ったので、2人で並中校歌歌った(笑



僕の歌は多分君をのせてだね。
ぅん。
これが1番歌いやすいや。






そしてメイトwww
私さ、銀魂のアンソロ欲しいんだよねー・・・・。
でもね、なんと・・・・僕のとこのメイト・・・・銀魂すごぉおおおく少ないんだ★



ありえん・・・・・
とか思いながら・・・
その中の1冊だけ(3-Z組の)買ったw
後は、Re!かな??
いや・・・・まじRe!多いよ!私のところ!

なんか1つの本棚分ある・・・(笑


そこから1冊買ったw
後、好きな作家?サンの1人の傑作集があったんで買っただけですw


Re!=ほとんど暗殺サンのです←





あ!・・・・・・・・・・。
グッツはね・・・・ほとんど売り切れだったんだよコノヤローー!
フランのタオルなかった。
そのかわり、ボスと王子が沢山いたよ。
やっぱフランは可愛いしなw
スクもねwぅん。


だから(?)高杉のタオル買ったwww

やっぱ高杉はかっこいいです。



今回は宿題終わるまで×!って決めてるんで、
おわったらlogでも描こうかな・・・?
とおもっております。
長々とスミマセンでした・・・。


それでは!

予定では3日までに終わらせる予定です。
頑張るぜぃ★

| main | next »

