
海行きました(´▽`)

 

あ、昨日ですよ

 

 

なんで今更新するのかは、聞かないでこと!←

 

 

で、近くの藤とかも撮ったよ(^-^)

結構匂いきつかった(笑)後蜂沢山いた…〓

 

 

 

海入ったとです

足だけですがな。

冷たかったですよ(そりゃそうだ)


久しぶりだったから楽しかったわ←

一人でただ水蹴っとるだけやったんだけどね。

私ん家は山だから海とかめった行かないし、なんかはしゃいだ。この年でもはしゃいだりするの。ごめんね

実は海の水より、砂の方が凄く温かかったw

海水に濡れた冷たい足を砂に埋めると温かくて気持ち良かったな(笑)

 

 

 

ざぱーんざぶーん

 

 

関係ないが、途中で出会ったにゃん男

かわゆす

 

 

 

見にくい写真があったら、つなびぃにも何枚か載せてるからそっちから見てくれたら嬉しいな(´▽`)


| main | next »

