やあ(^∇^)
今日は卒業式だったゆ

式中は泣かなかったなぁ
てか、泣きたくなかっただけ
あんま、人前で泣くの嫌いだから…よく、我慢してますかもしれない

んで、先輩待って~
好きな先輩来て~、泣きそうになって、話せなかったおっおっおー(´・_・`)
泣きそうになると、話せなくなるのよねぇ
うん、

んで、先輩を長らく待って…
長すぎて涙でなくなった



のは、うっそー

泣きそうになったのをこらえたおっおっおー(^∇^)

ひやい!今日は涙にかったな(^o^三^o^)


ついで、おとつい適当にクッキーつくったのよね。にゃんこさんの
つなびぃに載せてるから、気になったら見てやぁ笑
失敗したのよ
焼いたら溶けた笑
けど、先輩サブレみたいで美味しかったって言ってくれて嬉しかったよ

それからなべパの話してから、帰り先輩とマックでだべりんちょやな。

うん、まあ、こんな感じ


帰り、暗くってあんまり見えなかってクルマのさいどみらーと衝突してもーた!
ごめんなさいって言ったの聞こえてたらいいんだがなぁ

黒い色の車って、夜見にくいから困るよね。私のコンタクトすぐ汚れるみたいで、余計見えにくい感じ。
若干目曇って見えるみたいな
まぁ、長くつけすぎなんかもね。帰ったらすぐにはずしてるんだけど
以上!言い訳です_(:3 」∠)
ああ、本当にすみません。
まじで。
ハンドルてか、私の指が当たったかんじ

つか、これで先輩と帰れなくなると思ったらまた涙ちょちょぎれそうになったから、そこは触れない事にした!上京しちゃう先輩だから、会えなくなるのがさみしいでっせ


で、バイバイした後、帰りに本屋と39よって買った。39で可愛いスカートあったけど、ウエスト大きいかんじで諦めた!
その代わりリボンかった笑

これもつなびぃに載せとくね@(・●・)@



あー!古着屋行きたい!
安くて可愛い服欲しい!

今度、アイビールックもどきしようかなぁ笑

| main |

