0822.jpg
お久です。久の3クオ
昨日は結局PC開かぬまま、安眠いたしました。
おたふくの後遺症が痛いです。マジで
PCサイト更新しないとーーーー



てなわけで昨日のよこくどぉおおおおおおりごにょごにょいたします

昨日はトランプラミカ2マークのセット完売いたしましたwww
そして相方クオリティーまたなんにもやってなかった
さー参、相方・・・・・からやろうって言ってきたのになぁ・・・・。
そのおかげで机綺麗だったよ

とまあうん。眠たい


昨日はね、もうね一時どうなるかと思ってたけど、本当によかったよ!!
まだ切れてなくて、もって行ったときまだ4部もなかったりしたけども・・・・
ううう・・・

でも、イベ中には全部きり終えることが出来ました^///^


私はというと、並べたり、来て下さった人に絡みついたり←迷惑
後、無料配布したラミカも湾とエリザは午前中にはなくなってました(∀)
しかも前回あまリまくったペーパー今回は20部持っていったのですが、
以外とあっさり無くなってしまいました・・・・(゜゜)
もっと持っていけば良かったかな????


とまあこんな感じイテテテテテで


とても楽しかったですよ!!
オフでフォロワーちゃんと会えたし!!!
大人買い\(^O^)/
もう、会えたことがうれしすぎてアワワワワワワてなった←
また会いたいな*´ω`*

tk、全体的に興奮しすぎてもうね、めまいとかしてたけどね、興奮の方が上回ってたから立ててたy((
きっと寝不足がたたったんですね。はい
あと興奮しすぎて暑かった。鼻血は出なかったからセーーーーーーーフ!

あとあとwww
おともらちできましたぁああああエリザさぁああああああんんんんんんん!!!!!
うわぁああああああああ!!!!
うれしすぎて、あいすぎて、パはんぱないくらいうわぁあああああぁあぁぁぁあああ!!てなったよー
今度隣接も誘ってくださり私はめさうれしかったですよ。まじ


ヘタリアブースにいるだけで幸せを味わったとかもうね。


世界会議サークル参加したいな



あと、おとなりさん方とおやつ交換(?)しまくりましたぁあああ!!
大人ぽすぎておとなりさん同年に見えなかったうらやましい(゜ω゜)
くそう。私はなにがいけないのか・・・・やっぱ身長か!!!でも成長期とまったんだよちくしょぉおおおおお!!

そして、お隣様にスケブ描いてもらったよぉおおおお!!!ろままままっまままっままままmっまっまっまm(ry
ロマやばかった


そして、残ったからってコピ本おしつけてすみませんでした。


ヘタトラの通販はまだ未定です><
よく分からないので・・・やり方とか




多分1番楽しかったですよおぉおおおお!!!
学校でそこまで話が分かる方居りませんのでー

サー参ってこんなに楽しんだーだーだーだーだー
(前回は創作スぺに入れられてたから)



帰りは駅で白十字のケーキ食べて1~2時間くらいお話(お互い寝ながら)してました←迷惑




追記でコメ返
おそくてごめんなさぁあああああいい


(※けーきとかけーきとか集まり)
ちな>>
おいしかったよー^^
多分高校とか入ったらできるよ!
楽しいよ!


おふ
篠木様>>
ふぉおおお!!!こちらこそありがとうございます!
そしてお疲れ様でした^^

わぁああ!!わざわざ訪問ありがとうございます!!!
そして、押し付けてしまって申し訳ないですうううううぅううう!!

こちらこそ、お菓子とかグッツありがとうございました^^
家で独り、2828してましたロマやべぇ
もう、スケブみても2828がとまらなくてロマやべぇ
あ、西ロマ大好きです←

こちらこそ!!!是非よろしくお願いします!!!

わw大歓迎しまs(´///`)

スポンサーサイト

Comment


お疲れ様ー\(^o^)/

あああなんか楽しそうだなー!
私も行ってみたかった><!
そして無料配布のやつ欲しい!(


わざわざ
コメ返Thank youです\(^q^)/
嬉しすぎて
今なら氏ねるww

うはぁd=(^o^)=b
全然ウルトラすぱぁ下手なロマで
サーセヌ\(^q^)/
ジャンピング土下座します
いや、もう本当申し訳ない。はい。

こちらこそスイス
イケメソでしかも可愛くて
口から血が出る位
萌ますた\(^q^)/
萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌m((←

是非またお会いしたら
またスケブ描いて下s((ry
と言うか是非お友達n((←

Durante un engano
の冊子のニョタリアの最高ですww
もう6回位読みました(^q^)
血液が大量に出血しましたww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
