おひさしぶりー
















久しぶりにpc開いたよ!!!




ヘタリア連載するんですね!!!
おこここここおおこここおこおおおこここここここれは買う!絶対買いたいのですキリリ
毎月・・・・はむずかしいなorzでも、コミック5に収録されるんだよね???そしたら
付録の月だけ買おうかなって
後、スペインの本でるんですね!!hshs
立ち読みしてお金あったら買おうっと



てか、そういう感じのハッチャケするんで追記
苦手ない人は待機です!





西ロマいいよねhshshshshshs
ロマが女の子になてもhshshshshshshs

女の子ってどしてこんなに可愛いのかしらhshshshshs

ギルエリとかね、自分的に最高だけど/////
これはまあ、王道なんかな????


私は普桜と、米リヒは好物です/////
次に、朝桜!!!


西ロマはね、なんか私の中でペカーーーーーってなってるから順位とかないしねキリリ


普桜さんはね、私が描くとプーがマダオさんになってしまうううううう
桜ちゃんが攻めてて?ん?頑張ってる感じになってる←


米りひタンは放課後デーーーーーーートとかしてたら最高だよね(´ω`)


ひいいい////
爆発しそう



女ロマと親分やったら、
親分は荷物モチの立場だよね/////
うん、買い物行ったら荷物持ちとかしてそうだもん//////

西ベルもすすすすすすすすすすしゅきです!!!
親分CD聞いて、まじ夫婦かよ!!!とか思った!!


Bの親子分ばっか好きだった頃からすると
NLってマイナーやなって。
でも、Bもおいしいから、ね
雑食ですバリムシャ




妹組は殺傷能力があります。










スポンサーサイト

Comment


え、なにで連載するの?!
スペインの本!
私も本屋さん行かなきゃ!

米リヒ><///
この人達みてるとすごいふわふわする←

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
