

ただの落書きだよ
なんでしたかは気分だよ。
だれも得せーへん


*らふ*
rkgk1.jpg

つるつるてかてかあしたも、はれるかな~

rkgk2.jpg
 
なんか太いやつで髪をにょきにょき


*線画*
rkgk3.jpg

rkgkという口実で大雑把に線
落書きだからシャーペンでやってるよ


*色
全て水彩筆に頼り切っています


rkgk4.jpg
rkgk5.jpg
通常レイヤーとかでまぁ、適当に
塗り重ねる。



rkgk6.jpg
rkgk7.jpg
放れ毛?とかね。
描くよ。
肌とおんなじ感じですエリザさんのおっぱいさわりたい



rkgk8.jpg
rkgk9.jpg
肌と(ry
ハイライト用のレイヤーを全てのレイヤーのいちばん上に召喚


rkgk10.jpg

はd(ry

*背景*

rkgk11.jpg
the適当


*仕上げ*
加工とか、なんやらする。
そしたら完成

めんどくさくなってとってない






girueri.jpg


完成。
背景のやつとくらべたら分かるかもしれない







いい加減に親分のメイキングしろ自分

Comment


すごい!
すごくありがたい!!
私が得した!!

参考にさせてもらうね~\(^o^)/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
