爪ん間、針刺しちゃっていたいたた(´・_・`)

ただいまテストちうで、なんか眠いです~
勉強してないよ

課題でワンピが月曜日提出なんでひぃはぁー言ってまっせ☆~(ゝ。∂)
テストちうとか、やめてほしいです

日本史、服文、ほっけーんがやっばぁーい☆~(ゝ。∂)


まぁ、なんか、私、無駄にテスト終わり妄想してるわ笑

終わったら、うたぷり買うし\(^o^)/アッアッアー
なっちゃああああああん

んで、フェアリーテイル全巻買いますで\(^o^)/
金余ったら未来日記買うわ

予算1万だけど、足りるのかなぁ?
私は、ゲームとか中古で構わない人っス
リピート買うかいねぇ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
