こんちゃー!
広島行ったよー\(^o^)/

うん。それだけーー!


あんね、おばあちゃん迎えに行って、ついでにスピンズ(念願の)に行ったよー\(^o^)/

おばあちゃん、友達の家にいたのですが、そこになんか先生?なんの先生かあんまよく分からんのんだけどもー…。に、よくわからないままパワーストーンでなんかストラップを作ってもらいました。
なんかまじその、なんかよくわからなかった。最初
おばあちゃんに「ストラップ作ってもらい」て言われた時は、「なんのや」みたいなー
行ったらパワーストーンでしたわ。はい。

なんか気の先生なんかよく分からないけど。うん。
結局終始よく分からんかった。

まあ、(?ω?)な顔になるわな。

いきなり、君はため込む体質だねとか言われてびびった。言われてみれば確かにwwww
つーか、そういう時はどう頼ればいいのか分からないでありまする。
あと、先輩や先生に恵まれてないとも言われましたwwwwなぜ分かったしwwwwwwwwwひぃwwwwww。そして、あと、投げやりな性格だから気をつけようとかも言われましたw気をつけますwwww

将来のの事とかも言われました。学校行かずできる先輩のところで住み込みで修行しろと。え、そんな先輩とか居ないんすけどwwwwwwwちょ、ま、どったらいいのよwwwwwwみたいな。
けして口には出さなかったけどね

まあ、そんな感じさ


そんでー、路面のって商店街にいきましたー。路面安っ!!!
あ、スピンズさんのバックとかもろもろ目当てでね。うふふ

で、いきましたー!買ったものなどはつなびぃの広島での購入品らへんをみてくださいなっ!

まず一言だけどー…。
や、安いよおおおおおおおおおお。地元じゃあ無理っすこの価格(;゜0゜)

まず小物系
バレッタ、スカーフ300円
キャップ100円

バック1990円(地元では、2~3000円くらい高い)

服(最後の写真ね。)全て1990円

や、安いよね…
キャップなんか100円だよ。
スカーフも高くて手だせなかったのに、手出せちゃったよ!
バレッタも!

バックに関しては、念願です\(//∇//)\
やったー!

服は迷ったすでにもう二着買いですね!うふふ☆

まあ、そんなとこ。
この夏はこれで乗り切るぞぉー!




あ、でも、Tシャツは39とかで買うかもですな。
柄の入ったのとか。
またそんときはのせまーす\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
まとめtyaiました【広島いった】 こんちゃー!広島行ったよー\(^o^)/うん。それだけーー!あんね、おばあちゃん迎えに行って、ついでにスピンズ(念願の)に行ったよー\(^o^)/おばあちゃん、友達の家にいたのですが、そこになんか先生?なんの先生かあんまよく分からんのんだけどもー…。に、よくわから...
