おひさざんす。パソコン使えないのとかあって、なかなか更新出来ませぬね
ぬぬぬぬぬ、

きょーね、今日ね。初めてかしら、学校でうたぷり語ったよ(^∇^)
あらぶったぬぇ
ほーかごで良かったよ
うたぷり買いたい
なっちゃん(^∇^)(^∇^)(^∇^)(^∇^)


あ、物欲はぱないヨー(´・_・`)
うた☆プリ欲しいし、あとね、すたすか欲しいし、漫画欲しいし…

一万じゃあたりないくらい

後、服ほしいちあ

フェアーテイルにまたはまったよー
今、面白い笑
時々しかみれないけど。DVD全部みたいし、漫画欲しいし

未来日記は相変わらず続き気になるわぁ




テストなんに、ゲームしてるわたしはなんなんだろう。レイアちゃん可愛いよ
あの、棍棒振り回してる時とか、可愛くて仕方ないうわaaaaaaaaa

エリーゼちゃんも、ティポ技使ってる時とか可愛すぎてちにとう@(・●・)@

集中しろ!自分@(・●・)@

ソフィたん、髪の揺れ、本当に好き
まじソフィかわ、パスかわaaaaaaa
昨日はバレンタインでしたね

蜜柑は気がついたら100個くらい焼きドーナツやいとりましたよ

あと、外すの失敗したやつでトリュフっぽいの作ったわよ
意外と好評だったわよ笑


チョコね、いっぱいもらったよー!
一週間で食べ切れるんか分からん。太るわ(^∇^)

後、あれなんだよね。うち、家庭学科なんで、皆女子力高すぎてワロタ
タッパーで持ってくるとか、ECOすぎです。女子力高すぎますよ皆様


私はドーナツだったんで、タッパーは無理でしたが笑

袋持って行ってもらったの詰めていったよー

タッパーの生チョコとかは昨日食べましたが、女子力ぱないね。
うますぎ

ケーキ系も食べたけど、うますぎて死にそうだったよ

この時期の女子ってある意味皆様モテるよね笑

胃薬飲んだら腹下しました
まじわけわかんね、


一回のんだだけで、すんごい効果。腹下しが
今日学校行く気まんまをだったのにね
小テストの用意万全やったのに、悔しいわ

昨日胃が痛くなって、胃薬飲んだのが元凶だったみたいな



はぁ、





正露丸飲んだら胃が死ぬし、



まじで訳わからないよぉ(´・_・`)
25.jpg
何も見ずにソフィたん描いたらつんだ
だれこれおま



さーーーーーーむい!
まじ寒いッス!!

tk、未来、日記立ち読みしましたけども。。。。。



お、面白すぎでしょうが!!!!

やばいっすなぁ。

2巻読みたい気になる!!!!


アニメとか、もうDVDでてるのでしょうかねぇ・・・・??
漫画普通に欲しいけど・・・

お金ないし、

我慢するって宣言したし




意志揺らぎそうなー




グレイセ、スぱわーでがんばる!!



いらすたがすぐエラー起こして作業が・・・orz







※検索に引っかからないために、句読点を変なところで入れているのがありますみません
最近携帯からばっかですません
蜜柑です(^∇^)


とりまもう駅着くからこれだけ…

蜜柑は変わるぜぇ笑



意味不明ですみません!
まぁ、写真とかつなびぃにのせますが、ばんばん載っけたいなって笑
思ってます

ウィッグ欲しいなぁ。金髪とか、ピンクとか、ねぇ…



金ないけど、
同人誌とか我慢しよっと!

« back | main | next »

